4月13日UP-2

59.60.61.62.63.64.65.千葉県 千葉のヤマさん
釣行日:4月6日、7日、8日、9日、13日
場所:
サイズ:アベレージ×7
ルアー:ガウワイザー、ダイナマイトシャッド改3P、チャーミーブルー、ケムポップ、カニージャ
カラー:カスケットSP、HEADZ GRH、マグケーSPヤマグリー、ジュンバグ
コメント:ここまで苦戦してるのは...
ガウラーになってから初めてじゃないかと思う今日この頃(汗)
ボチボチ頑張ります♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
(最近投稿が無いから心配していました T.A)

この記事へのコメント

Barbossa/Gatchan
2016年04月14日 01:00
こんばんは。苦戦って.....個人の価値観ですからね。冷たい冬の後は、必ず春がやってきます。ボクもそう思ってやっていますよ
巻物師だよ~ん♪
2016年04月14日 08:36
ヤマ師匠ーっ、お早うございます (^o^)/
た、大漁捕獲ですやん (@_@;)!
アベレージとは言いながら、3本目のヤツと7本目のヤツは、なかなかの魚ですね。なんだかんだ言うても 【春】 って季節は難しいです σ( ̄∇ ̄;)? これからもお互いに刺激しあえるよーに、フィールドへ立つのみですぜ!獲らな、理解も出来ませんよってにね d=(^o^)=b
ぷろぺら
2016年04月14日 13:03
ヤマさん お疲れ様です
苦戦中とは思えない釣果っすね(笑)
水溜まりでそろそろ癒されたいです…
ナイスフィッシュ
千葉のヤマさん
2016年04月14日 21:12
T.Aさん、どうもです!
ご心配おかけしました。
安心してください短時間ですがチョコチョコ釣り行きまくってます(笑)
ただ厳しい釣りばかりですが(汗)
また釣れたら投稿します♪
千葉のヤマさん
2016年04月14日 21:21
バルボッサさん、どうもです!
年々、今までどおりのパターンや爆発的な釣果がなくなってきました。
特に今年はうまい事いかないです。
厳しい時期もあればきっと良い時期もありますかね。
でもハンパなく厳しくて心折れそうなときの一匹はサイズ関係なく一番嬉しいんですよね♪
千葉のヤマさん
2016年04月14日 21:26
巻物師さん、どうもです!
いやいや大漁には程遠いですよ(汗)
カニージャの魚は出方も引きも久しぶりにシビレマシタ♪
でもホームのポテンシャルならまだまだアベレージかなと...
でも心の中ではめっちゃグッドでした(笑)
思わずニヤケテしまう様な釣りしたいです♪
千葉のヤマさん
2016年04月14日 21:34
ぷろぺらさん、どうもです!
苦戦...してるんですよ(汗)
あまりにも厳しいので後輩の情報の場所行って撃沈くらったり(笑)
水溜りアベレージまだいました~でもスレてるのか喰いが悪いです。
朝、二人で50匹釣ったのが本当に懐かしい&良い思い出です。
また二人で体験したいですね♪
鉄板パターンになったら必ずお誘いします~フローターもやりましょう!!!